

日本代表の敗戦





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


くぁswでfrgthyじゅきぉ;p「‘あqswでfrgthyじゅきぉ;p「’」¥

ちっきしょーーーーーーーー!!!
日本負けたじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

正直びっくりした!
何がびっくりしたってここまで力負けするとは微塵にも思ってなかった。

予想結果は1-3で日本の勝利と書いていたが、正直負ける可能性も少しは有ると思って
たが、ここまで何も出来ずに負けるとは本当に微塵も思ってなく自分の中では衝撃的である。

朝起きたら髪の毛がなくなってたwww
と言う位に衝撃的だったと言えば皆さんにもわかって頂けるであろうか?

去年のコンフェデでブラジルと対戦した時ぐらいに何も出来なかったのではないだろうか。

パスコースを作る動きが少ないわ、パスしても相手に渡すミスパスの連続だわ、
パスを受けても相手のプレスが厳つすぎてすぐにミスパスするのオンパレード。

結果にはがっかりだが、相手が強すぎたと言う事で気持ちを切り替えてギリシャ戦に挑んで
欲しいですぞ!!!

さて、そんな不調なサッカー日本代表と違い、会社の人と少額では有るが賭けサッカーを
してるのだが、そちらの方は結構順調である。

Capture.jpg

一人勝ちだぜ~!!!
(一番右の“NM”の欄が拙者の賭けてる欄です。Acc と言う縦列がトータルの勝ち負け金額。
 赤ハイライトは全員がベットした国が一緒なので賭け不成立。)

Capture2.jpg


今後の予想。

日本代表の3戦目に負けにしてるが、これには理由があり自分の中では1戦目、2戦目で日本が
勝利し、3戦目はメンバーを落として戦うので負けると予想していました。

がしかし!

1戦目で既に勝ち星を落としてるので“絶対に負けられない戦い”になったで御座るよ。
是非日本代表には予想を裏切って頂き2戦目、3戦目と勝って欲しいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

いよいよ明日は日本戦\(^o^)/





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


今回は予約投稿です。

いよいよ日曜日には我らが日本代表サムライブルーの出陣です。
言わずとながら初戦は重要です。ここを落とすと厳しくそれこそまさに2006年の二の舞い
になるのではないでしょうか?

いよいよ15日(日)のタイ時間8:00 から日本代表のワールドカップが開始されます。

もはやここまで来ると何を言っても時既に遅しなので本田△が言う様に日本人として
日本代表を応援しましょう。

下記はヘタレ侍@BKK の日本代表の予想スタメンです。

       大久保

香川      本田     岡崎

    遠藤   長谷部

長友            内田
    吉田    森重

        川島

不確定ポジションとしては
 ワントップ(大久保 or 柿谷 or 大迫)
 ボランチの二枚(遠藤、長谷部、山口、青山)
 CB(森重 or 今野)

だと思ってます。

ワントップに関してはやはり初戦と言う事で国際経験の多い“大久保”を推したい
と思っています。所謂、大久保推しですねw

柿谷、大迫はジョーカー扱いと言う事で良いと思います。

二列目は不動のスタメンですね。懸念はを上げるとすれば本田のコンディションと
岡崎の頭の具合です。頭の具合って“アッチ”の方じゃなくて怪我で縫ってるからと言う
意味なので勘違いしない様に。

三列目のボランチは正直誰が出てもおかしくないと思います。それぞれのプレースタイル
が違うので一長一短だと思いますが、個人的にはワントップ同様に初戦なので国際経験
が多い二人を並べると思います。

ここでの懸念は長谷部のコンディションと言うかぶっつけ本番に近いのでそこがどう転ぶ
かがポイントだと思います。

CB の部分ですが、吉田は確定で 森重 or 今野 と言う事になりますが、上記で言ってる事
と反するのですが、ここは森重の方を使って来ると思います。

勿論、経験で言うと今野の方が有りますが、この前の親善試合を見ても森重で十分通じると
言う事がわかったので背が有る森重の方を使ってくるのではと思います。

じゃ、ボランチの山口はどうなの?と思うでしょうが、そこは突っ込まないでwww

結果は希望も込めて
日本の3-1で勝ち\(^o^)/


それでは皆さん魂を込めて日本代表を応援しましょう\(^o^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ついに W Cup 開幕!今回はどんな伝説的プレーが生まれるか!?因みに過去の神プレー動画を貼ったので是非見て下さい。





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


不思議なもので暫くすると Blog の存在をバシルーラの如き忘却の彼方へ
飛んで行ってたヘタレ侍@BKK です。

そんなこんなでいよいよ世界最大の祭典 W カップ が開幕しましたね!
ファッハーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

開幕戦はホスト国ブラジル vs ヴァトレニ(炎の意)事クロアチア

ヘタレ侍@BKK の予想は個人的に優勝候補筆頭と思ってるブラジルが圧勝かなと
思ってましたが、ネットニュースで見るとそうでもなかったようですね。

個人的にクロアチアと聞いて思い出すのが伝説の QBK ですね。
http://dic.nicovideo.jp/a/qbk

えっ!? QBK を知らない?それではここまで酷いプレーも中々無いので是非、下記の
動画を見て頂ければと思います。



やwwwwなwwwwwぎwwwwwさwwwwwわwwwww
QBK(急にボールが来たから Q ni Ball ga Kita kara)

==============下記 Wiki より引用=====================
ドイツW杯2戦目の対クロアチア戦では加地亮からGKのタイミングを外したラストパスを
無人のゴール前で受け、難易度の高いアウトサイドで自らとは反対側のゴール外にいるゴール
キーパーの股下を抜いて外した[27]。集中力を欠いたパフォーマンスと受け取られ[28]、
世界各国から批判される[29][30][31]。ジーコも柳沢を批判している[32]。これは、試合後の
「急にボールが来たので」とのコメントとあいまって[33]、それまでの代表における
パフォーマンスの象徴とみなされている[34]。この発言はQBKとの略称が生まれるほどの
反響を呼び[35][36]、同年の現代用語の基礎知識2007年版にも掲載された[37]。

なお、帰国後のインタビューにおいて、「加地がシュートを打つ体勢だったから、
打つと思ってキーパーにつめていこうという意識だったんですけど、シュートが急にこっちに来て、
足を出して・・・。う〜ん、予測できてなかったと言えばそうだった。

ああいうのに反応できてこそとは思うし、やっぱり決めるべきチャンスだったと思いますね」
と弁明している[38]。
===================================================

ガラ空きのゴールに流しこむだけなのにあえて外す!
外し方もよく見ればキーパーの股間を抜いて反対側に外すと言うかなり難しい外し方です。

これはもはや伝説ですよねwwwwwwww

さて、今回のW cup ではどんな伝説的なプレーが出るか楽しみですね(はぁと

因みにその他の神技プレーも下記から見て下さい。
拙者はこれ見て越えだして爆笑した記憶があります。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

さぁ、皆!今日も俺と一緒に全力土下座しようぜ!皆もどうせ昨日は勝てると思わなかっただろ!?





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================




又、やってしまったで御座るorz

下記、Twitter なんですが、編集面倒臭いので下から上へ読んで下さい。

========================================================

日本勝ち!グループリーグ突破! via Twipple for Android
2012.07.30 02:49
• 返信
• 引用する
• お気に入り
• 削除
外部連携
アブネーーーーーー権田大明神と吉田大明神後輪や! via Twipple for Android
2012.07.30 02:48




さぁ、荒れ試合になって来ました! via Twipple for Android
2012.07.30 02:46




@okki_chang そーかな。全くそうは思わんわ。 via Twipple for Android
2012.07.30 02:40




元のツイートを表示
ハヤブサ永井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! via Twipple for Android
2012.07.30 02:39




愛媛のメッシIn via Twipple for Android
2012.07.30 02:31




@okki_chang 全く進展なし! via Twipple for Android
2012.07.30 02:30




元のツイートを表示
この作戦なら杉本入れた方がエエんとちゃうの? via Twipple for Android
2012.07.30 02:16




日本より繋ぎ上手いやん! via Twipple for Android
2012.07.30 02:10




何だ!?ゼロトップか? via Twipple for Android
2012.07.30 02:03




冷えピタ貼っちゃった! via Twipple for Android
2012.07.30 02:00




@kinochiko 自陣にだろwwwww via Twipple for Android
2012.07.30 01:59




元のツイートを表示
yてか、風邪が治らんwww頭痛いし体温上がってきた! via Twipple for Android
2012.07.30 01:55




@benjoe 俺も騙されたwww via Twipple for Android
2012.07.30 01:55




元のツイートを表示
テセさんwwwwwww via Twipple for Android
2012.07.30 01:54




ChongTese9吉田麻也。俺らの試合で決めるんだったら今の決めんかい!!! via Echofon
2012.07.30 01:45
hetare_samurai_がリツイート




@okki_chang (´・ω`・)エッ? 何で? via Twipple for Android
2012.07.30 01:53




元のツイートを表示
@benjoe 誤報流したのかなwwwww via Twipple for Android
2012.07.30 01:53




元のツイートを表示
@kinochiko 入れちゃダメ>< 絶対にアカン! via Twipple for Android
2012.07.30 01:46




元のツイートを表示
判った!前半は体力温存で後半に高速ハイプレス作戦やなっ!これで日本の勝ちやっ! via Twipple for Android
2012.07.30 01:46




惜しい2連発 via Twipple for Android
2012.07.30 01:44




@okki_chang 実際いらんでしょ。今の感じじゃ。 via Twipple for Android
2012.07.30 01:43




元のツイートを表示
段々よくなってきたぞ! via Twipple for Android
2012.07.30 01:43




30分まで見た感じじゃ清武は要らない。代わりに仕掛けの宇佐美が欲しい感じ。via Twipple for Android
2012.07.30 01:33




高速ハイプレスは後半に取っておくわけですね!そういう作戦だと思いたいwww via Twipple for Android
2012.07.30 01:31




酒井と清武酷いなwww via Twipple for Android
2012.07.30 01:28




清武いちびるな!そこはお前のゾーンじゃねー! via Twipple for Android
2012.07.30 01:26




確かにwwwwwww via Twipple for Android
2012.07.30 01:23




YUKI_OTAKEこれがオレたちの知ってるいつもの五輪代表だぜw via ついっぷる/twipple
2012.07.30 01:19
hetare_samurai_がリツイート




前線があんだけキープも出来ない繋ぎもできないではチョット厳しい感じ。 via Twipple for Android
2012.07.30 01:23




徳永お前までかっ! via Twipple for Android
2012.07.30 01:22




アブネーーーーーー! via Twipple for Android
2012.07.30 01:22




酒井高徳危な過ぎやわ。 via Twipple for Android
2012.07.30 01:21




パス全然繫がらんな。逃げ過ぎや! via Twipple for Android


========================================================

清武の事を酷評していました。ハイ。






清武ナイスアシストやん!!!





806.jpg


何回目かわからんぐらいで全力土下座やっ!


でも、本人は狙ったって言ってるけどあれ実は見えてなくて
適当に前に蹴っただけやで絶対にwwwww

そして賞賛するのはやっぱりハヤブサ事、永井選手ですね!
本当に良く追いついた。まさにハヤブサ!


ハヤいブサいく





オーストラリア戦で決めたゴールに良く似ていますよね。

ただ、ゴールを決めたのが余程嬉しかったのでしょうね。凄いはしゃぎようですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直はしゃぎ過ぎてウザイwwwwwwwwwwwwww

何れにしてもブサイクナイスゴール!


と言う事で見事無事にグループリーグ突破おめでとう\(^o^)/
正直、突破できると思ってた人は少ないんじゃないの?

ホラ突破しないと思ったてやつ
お前らも全力で土下座しろよwwwwww


えっ!?拙者???勿論、最初から突破すると思っていましたよ(慌てふためきながら








806.jpg


実は3戦全敗と思ってましたサーセン!

さて、二戦目が終わって意外な結果ですが、グループDは

 順位 国        勝ち点
 1.日本        6
 2.ホンジェラス    4
 3.モロッコ      1
 4.スペイン      0

上記となっています。

上述の通り日本は勝ち点6なのでグループリーグ突破は確定されています。


問題は1位で突破するか2位で突破するかが問題なんですよ。
1位突破の場合はC組2位と決勝トーナメント初戦で対戦です。
2位突破の場合はC組1位と決勝トーナメント初戦で対戦です。

因みにC組1位はサッカー王国ブラジルとなります/(^o^)\

悩み所は3戦目は引き分け狙いでメンバーを落として挑むか。
その場合のメリットは1戦目、2戦目を戦った選手に休養を与えれて決勝トーナメント初戦に良い状態で
戦えると言う事です。

デメリットは3戦目のホンジェラスに負ければ1位突破がなくなり初戦でブラジルと対戦してケチョンケチョン
に負けて涙目で帰国となりかねないと言う事です。




実際にブラジルと対戦して勝てる気しないですよねwww
これと対戦は絶対に避けねばwwwww

と言う事で気が早いが3戦目の先発メンバー予想(願望)。
ある意味絶対に負けれない戦いだなwww

FW 杉本

MF 斎藤 宇佐美 清武
    扇原 徳永

DF 酒井(高)   酒井(宏
     吉田 鈴木

負けれない戦いなのでDF陣はほとんど変えず。MFの山口には疲労回復目的で外れてもらいそこに徳永。
但し右サイドバックの酒井が出れるかどうか不明なので出れた場合は上記。出れなければ左酒井が右にずれて
左サイドバックに徳永が入りそこに山口が入る感じ。

攻撃陣はほぼ総入れ替えで清武って書きましたが正直ここは披露が少ない選手が入る(清武、東)感じで、
それ以外は温存って感じで状況次第でメンバー入れ替える感じ。

上記感じでどうでしょうか?

えっ!?お前の予想はもう信用しない?
そりゃご尤もだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

3戦全勝だぜ!と同意頂ければポチッと
お願い致します。(m´・ω・`)m



BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

取敢えず皆で全力土下座しようぜ!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================





誰だよスペインに負けるとか言ってた奴wwwww
1-0で勝ってるやんけwwwwwwwwwwwwww













0608.jpg



取敢えず謝罪を要求するニダ(`・ω・´)














8d102530-s.jpg


ウッハッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












806.jpg


俺でしたwwwwww全力土下座wwwwwwwwwwwwww

毎度!毎日更新し過ぎて再びブログに飽きてきたヘタレ侍@BKKっす!オッス!

しかしマジで勝てるとは思ってませんでした。(さーせん!)
良くて引き分けかと思っていました。

守備陣に関しては危ないシーンは皆無で、作られる前に組織的に潰していましたね。
OAの吉田、徳永が入って良く短期間の間に守備陣の立て直しが出来たと思います。

OA加入に否定的だったヘタレ侍@BKKでしたが、



806.jpg


ほんまにサーセン!(再度全力土下座!)

☆理由としてオリンピックは所詮オリンピックなので育成の場としか考えてなくて負けても
それを糧にして成長できたら良いと思ってました。


東に関しても何でこんな選手使うの?もっと戦える選手使えよ!とか思ってましたが、前線からの
守備の頑張りようと言ったらスゴイの何の!ハゲたおっさんも感動したっちゅー話でっせ!





806.jpg


これまたホンマにサーセン!(3度目の全力土下座!)


前線からの守備の立役者と言うかこの試合のMOMの永井!速さPANEEEEEEEEEEEEEEEEE!
付いたあだ名がハヤブサ
(早いのブサイク略)


本当に頭が下がるぐらいの運動量と前線からの守備。流石ハヤブサ!




806.jpg


ブサイクとか言ってサーセン!(4度目の全力土下座)


そして先制点を決めたチャラ男(大津)&CKからえげつないカーブ掛けてアシストした扇原














479.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お前らイケメンでサッカーうまくて活躍したから
って調子乗んなよ《゚Д゚》







俺のラボーナでお前の心もゲッツ!By 大津
(拙者の勝手な想像コメント)





僕のバナナシュートで君の股間も濡れ濡れ!By 扇原
(バナナとバナナシュートって誰が上手いこと言えっつった!)
因みにこれも拙者の勝手な想像



まぁ、単なる拙者の僻みですが何か?《゚Д゚》

何れにしてもマジで昨晩のサッカー・日本人としての直向きなまでのガンバル姿勢には感動したし!
実際試合後にはマジで涙目になった。

懸念としてはあれだけの高速ハイプレス作戦が何試合も可能とは全く思わないので選手のリカバリー、
選手交代での休息、所謂アジア内での日本らしいサッカー(ポゼッション)が出来るかどうかがポイント
となると思います。

まぁ、選手皆さんはオナニーでもしてゆっくり休んで下さい!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

オナニー後ってよく眠れるよね?
と共感を覚えればポチッとお願いします。



BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1122位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

