

久しぶりの更新(近況報告)





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


どうも皆様大変お久しぶりです。
皆のヒーロ事、ヘタレ侍@BKKですぞ!

ブログ放置しまくりで書き方なんかも忘れましたが、ちょっとずつ再開
したいなと思うのですぞ!!!

って、今更確認しましたがなんと一年ぶりの更新wwwwww
こりゃ皆、拙者の存在を忘却の彼方へふっ飛ばすのも無理ないwww

さてここ一年の出来事を簡単に箇条書すると大体、下記の通り。
 1) 前の会社を退職
 2) 1ヶ月程で次の会社が決まる(現地採用)。
 3) 入社の意思を伝えて待ってたら3週間放置の挙句内定キャンセル/(^o^)\
 4) 新しい会社を探すし、無事に内定が決まる。
 5) 昨年10月から現地採用にて働き出す。
 6) 今年2月に給料安いので辞めると伝える。
     (因みに次の就職先も決まっていて商社でした)
 7) 給料大幅アップの上、一年経てば本社採用に切り替える事を検討する
     と言われたので結局辞めずに仕事しています。

と簡単に書けばこんな感じですかね。

今回はリハビリを兼ねてるのでここまで!

次回は自分の簡単な経歴と現地採用での給料をある程度オブラートに包みながら
書いてみたいと思います。
(何故こんな情報を記載するかというと自分同様に困ってる方達への物差しにでも
なれば良いのかなと思った次第です。)

では、チャオ(はぁと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

年取ってきたなと思うこと





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


最近色んな意味で歳をとってきた感じる今日この頃です。

①毛が薄くなってきた

 もうこれは遺伝なので諦めていていつかは来るだろうと覚悟していましたが、
 実際に毛が薄くなってくると寂しい限りです。それなのに再度髪の毛を長髪
 しかもパーマ当てて無謀な事をするヘタレ侍。そりゃ薄なるわ!


②頭髪薄いのに体毛濃くなるってどう言う事!?
 その濃くなった分頭にくれよ!!


 これホントなんなん!?若い時なんか手の甲や乳首の周りに毛なんか生えて
 なかったやん?30超えたらなんかボウボウやねん。抜いても抜いても生えて
 きよるんよ。頭の毛もこの生命力見習って欲しいわ(切実


③酒が弱くなる。記憶がすぐ飛ぶ。二日酔いが凄い!
 
 最近、焼酎をロックで飲みますが、その度に記憶が根こそぎ持っていかれる。
 先週土曜日なんかも皆で焼酎飲んで記憶が根こそぎやられたわ。しかも一次会
 の飯屋終了時点からの記憶がうっすらとしか無いわ!

 二次会はスナック行ったみたいなんだが(うっすらと覚えてる)何かここで
 上半身裸になったり挙句にはイチモツまで出したもよう。(ちなみに粗チンで
 笑われた)。

 何なその体育会系のノリ!?誰が脱ぎだしたんだよ!と半ギレ気味で部下に
 問い合わせしたら皆が俺見て

 お前が脱ぎだしてしかも皆強要したとの事。

 オーマイブッダ!

 すると何かい!?鬼嫁もいて部下の嫁もいてスナックの女の子もいてそんな中
 我々は男5人でイチモツ出したってこと?

 信じらんねーwwwキショ←自分の事だが

 3児の父親で34歳にもなってこんな酒の飲み方しかできないなんてwww
 娘たちよこんなパパですまぬ(´・ω・`)

因みに皆も30超えると色んなところにがたくるよね?
俺だけじゃないよ???

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

お久しぶりですぞ!





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


皆さん超絶爆裂猛烈的にお久しぶりっす!

今、久しぶりにブログを見直しましたが、前回の記事は誕生日に書いた奴でした。
3ヶ月以上ぶりやないかwwwww

正直、ブログの書き方も忘れちゃったンゴwwwwwwwww

正直、仕事や家庭で忙しかったので余り書く事が出来ませんでしたが、ちょっとずつ
日々の出来事でもまた書いていきたいと思っています。

と言う事で世界中の皆様には申し訳ないですが、無事に生きています。
生きててサーセン(棒読み

当然、子供が一気に三人も出来てしまったので外食も良い所行けませんが、折を見て
安くて美味しいお店の情報なども更新できればと思ってるのですぞ!!!

PhotoGrid_1366349576278.jpg

とか言うてるそばから寿司食いに行って来たwwwwwwwwwwwww
とは言ってもソンクラン中に両親が初孫を見に来ていて奢って貰っただけなんだけどねテヘ。

IMG_20130415_111183525.jpg

子供も順調に育ってまして御蔭様で長女(真ん中)はデブ街道まっしぐらです^^
三女も生まれた時は2kgなかったのですが、今では平均体重を若干超えるぐらい育ってます。

こんなダメ人間&ダメパパですが、幸せいっぱいおっぱいですぞ!

と言う事で又\(^o^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

お年玉





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


皆様あけましておめでとうございます。

こんなしょーもないブログですが、
今年も宜しくお願い致します☆CHU


正月といえばお年玉ですよね。もうこれ子供達のぶっちぎりの感想ですね。
正月といえば何?ってアンケート取れば絶対一位取れるぐらいの鉄板な答えですね。

1+1=?
答えは2にも3にもなるって答えるぐらいの鉄板だと思う。

えっ!?お前何言ってるの?とか思った読者にはスルーしていただけると幸甚です。

と言う事で皆さんはお年玉は何もらったでしょうか?

えっΣ(゚д゚lll)
大人だから貰ったじゃなくてあげただって???

イヤイヤ、大人になっても貰う人はいるもんですぞ!!!何度とも決めつけはいかんですぞ!!!
現に拙者はお年玉もらった方でござるよ。

因みに拙者33歳ですがね!
(今月10日には34歳になります☆)

さり気なく誕生日もアピールする事に成功したヘタレ侍。←皆さんからの温かい野次を期待。

え~っと何の話ししてましたっけ?

そうそうお年玉の話でしたな。こう歳をとると忘れっぽくていかんですね。
なんせもうすぐ34・・・以下省略←そしてしつこい

それでは拙者が頂いたお年玉を皆さんに披露しましょう(エヘン











































Pwer off

power on

階段降りてて携帯としてやぁ~!!!

なっ!?見事なお年玉だろ(震え声
マジで泣きそう(涙目
家に帰って鬼嫁様に見せたら怒られたし(((((;゚Д゚))))

最後にこれだけが注意しておきたい。
みんなスマホを胸ポケットに入れるのだけは
注意した方が良いと!!!
お兄さんと約束だかんなっ!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2012年もあと僅か!皆さん色々とお世話になりました(はぁと





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


早いもので2012年ももう終わりですね。これが今年最後の更新ですね。

皆さんは年末年始はどちらでお過ごしでしょうか?
因みにヘタレ侍一家はゴージャスにドバイで過ごします。




















owata.jpg


まぁ、妄想なんですがね(号泣

赤ちゃん連れて遠出も出来なければ金も時間もないという三重苦のヘタレ侍一家です。

と言う事で年末年始は何処にも行かず家で過ごすという訳ですが、
それって超絶爆裂猛烈的に暇なんですがwww

と言う事を鬼嫁様に伝えた所、大丈夫デス!パパはいっぱい赤ちゃんの面倒見て下さいね!
だってYO!!!

目に入れても痛くないぐらい可愛いカワ(・∀・)イイ!! 家のあかちゃんですが(親バカ全開!)、
6日間家に缶詰で赤ちゃんの世話は流石にきつい!

ヘタレ:どっかに飯でも行こうぜー!
鬼嫁:パパそんなにお金無いでしょ!?


ここでも金の話かよwwwwwwwwwwwwwwww

と言う事で2013年は大儲けしてやる!と誓った管理人ですが、
誰かうまい儲け話ないですかね!?

とグータラを地で行くヘタレ侍さんが皆さんに聞いてますよ( ^ω^)
具体的なアイデアは全くないがそろそろ自分で商売を本気で考えようと思う。

因みに鬼嫁様の実家の仕事(金貸し、土地転がし)に投資してた金ですが半年で
7万バーツが30万バーツ弱になって帰ってくるとの事。

2,3年後には会社辞めて鬼嫁様の実家の家業を継ごうかと本気で考えてるグータラヘタレ侍でした!

コメントをくれた人もロム専だった人も良いお年を☆Chu
又、来年も宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1072位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

