

おっす( ̄Д ̄)ノ おらニート(`・ω・´)シャキーン





===========================
Twitter = hetare_samurai_
Instagram = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


どうもまたまたご無沙汰ですぞ!!!
ついついどうしても Blog の存在を忘れてしまうヘタレ侍です。

ちょっと今までの人生でも一番のびっくり出来事がありました。
ん!?別に一番でもないかな。

まぁ、いわゆる駐在サラリーマンなら通る道ですよね。

ずばり帰任辞令ですなwwwwwwwwwww

まぁ、これから仕事が忙しくなって来るという時期でこの辞令は正直全く予想
していなかったよ会社さん。見事に裏を書かれました。

タイに駐在して約9年ですかね。色んな思い出も有ります。今思い出しても涙が
出てきそうなこともあります。辛い経験もしました。

これだけ長いこと駐在させて頂いき、又、色んな事を経験させてくれた会社に
感謝感激ですぞ!!!

帰任辞令が出たらどうしよう!?と考えてもしそうなれば会社を辞めようと自分の
中で答えが出てたので帰任の話が出た場で退職の旨を伝えました。

と言う事で来月6月から
職業=自宅警備員(`・ω・´)シャキーン


あれ!?確か子供生まれたばかりでしたよね?三つ子でしたよね?育てるの大変ですよね?
んで、職業はなんですか?

自宅警備員(`・ω・´)シャキーン

パパどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwww



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

トラックバックテーマ 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」





===========================
Twitter = hetare_samurai_
フォロー宜しく^^
===========================


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」です!先日髪を切りに行った時、美容師さんに「前髪は顔の印象の80%をしめる」と言われました。たしかに髪切ったときに「雰囲気かわったね!」って言われる時は前髪流してたのをおろした時など、前髪を変えた時によく言われます...
トラックバックテーマ 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」



人は誰にも触れられたくない事がある!!!

このテーマは僕にとってまさにそれに当たる訳ですよ。
”前髪は顔の印象の80%をしめる” とかそんなのクソっ喰らえって話ですよ。

じゃ、なにかえ!?前髪が無い人間はカッコ良さ80% Downt (当社比)って事かよ?
そんな事言うと拙者なんかどうなるで御座るよ!?世間一般的に言われてる
M字ハゲだぜ!?(キリッ

M字開脚と空目した奴はもう地獄に落ちろ!更に空目した上で顔面が水準以上の者は
来世はミジンコに転生しちまえっ!

話しズレた(カツラはずれていない)。え~っと何の話してたっけ?ハゲの話だっけ???

まぁ、要するにアレだわ。俺がハゲててしかも M字ハゲな訳ですよ。
こっちかてなりたくてなった訳ではなく遺伝な訳で。。。と言う事で家系をめっちゃ怨むわwww

ホンマにドラクエの世界みたいやったら今頃ダーマ神殿に行って賢者に転職して自分の
頭に向かってめっちゃベホマかけるてるつーの!

FF の世界なら白魔導師にジョブチェンジして自分に向かってめちゃめちゃ毛有る我(ケアルガ)
かけるっつーの!!!

と言う事でこのテーマの俺の答えは
おろしも流しも上げもせずハゲる我だっつーの!


ちょっと幽体離脱して自分の先祖にベホマとケアルガ掛けてくるわ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

皆さんの応援で俺をハゲましてwww_| ̄|○


BLOGGERSへ


FC2 Blog Ranking

新年明けましておめでとうございます☆Chu






皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ってか、Twitter が手軽すぎるのでついついブログの更新が面倒くさいと思う今日この頃。

Twitter = hetare_samurai_
で呟いてますので宜しく^^



さて、年末年始に鬼嫁様の実家に帰ってきました。
期間は12月28日~1月1日までなんですが、まぁ、ホンマに何も無い所なのでする事無いのよ。

画像 591


鬼嫁様の実家

画像 597


鬼嫁様実家の番犬

こんな所に4泊なってまさに苦行でございます。

田舎の生活って大体下記の感じで非常にダラけています。

1.起床(大体7.8ぐらい)
2.1時間ほどだらける&朝飯
3.再度寝る
4.11時12時に目覚まして昼飯と昼ビール
5.読書
6.読書に飽きたら昼寝
7.起きて読書
8.4kmぐらいのウォーキング
9.晩飯に酔っ払うまでビール
10.酔っ払ったら寝る

これの繰り返しです。非常に単調です。

そりゃ俺の体重も2kgも太るわ!
鬼嫁からもハゲデブ扱いされるちゅーねん><



まぁ、それぐらい何も無くてダラダラした年越し&新年を過ごしました。

因みに明けて元旦は正月らしく鮨忠で晩飯。
二日目はSoi39 のビストロにてお食事。

この二日で食事代だけで1万3千バーツと言う大出費をしたへたれさんでした。


因みに今年こそ子供が欲しいと思うので去年同様体外受精の方もチャレンジします。

それでは今年も僕にとっても皆さんにとっても良い年でありますよーに☆Chu

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

先ずはポチッとお願い致します(はぁと



皆さんに続いて洪水情報 けけけけっしてパクってるとかネタないとか面倒くさいとかじゃないかんね(アセアセ 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


u2dLSrajv9ia3vhyI6QpHixC_250.jpg


ふぅ~、ヤレヤレだぜ!
行き成り JOJO 風にスタートした今日も猛烈爆裂超絶妄想ブログにようこそ!

もうね洪水関係で仕事オワタ\(^o^)/

直接的被害は今の所無いのですが、やはり部品調達で問題が多発して弊社内は
あちこちで部品が無い状況に陥っています。

色んな所で情報が乱立してるので書かなくていいかなと思ったけど、大使館から情報が流れてるので
一応要点絞って下記に記載致します。

■一番危ない時期
 気象予報によれば13日~18日にかけて高潮を迎えることから、海面潮位の上昇が見込まれて
 おります。

■危険地域
 アユタヤは残念ながらアウトで他には下記地域です。

 ○サートン区:チャン通り、セントルイ通り、サートゥプラディット通り
 ○パヤータイ区:パホンヨティン通り(クロンサムセーン~クロンバンズー)
 ○プラカノン区:スクンビット通り(クロンプラカノン~ラーサール小路)
 ○ワッタナー区:スクンビット39~49
 ○ワントンラーン区:ラードプラオ通り(クロンラードプラオ~ザモールデパート)
 ○ブングム区:ナワミン通り(クロンドンイーガー~プラサートマヌーキット交差点)
 ○ディンデーン区:ラチャダーピセーク通り(ロビンソン・デパート付近)
 ○チャトゥチャック区:ラチャダーピセーク通り(ラードプラオ交差点)

 ○ラチャテーウィ区:ペブリー通り(バンタットン通り~ラチャテーウィ交差点)
 ○ラチャテーウィ区:ニコムマカサン通り
 ○ラチャテーウィ区:ラマ6世通り(プラチェチン市場付近)
 ○バンケー区:ぺカセーム通り(ソイ63)
 ○ヤナワー区:エンアガート通り(ナーンリンチー通り~シーバムペン小路)
 ○プラウェート区:シーナカリン通り(クロンターサード~クロンターチャン)
 ○プラナコン区:サナムチャイ通り~マハーラート通り

赤字の通りサトーンやスクムやラチャダーやペップリー等の住宅(ホテル)やエロ侍諸君が
良く行く地域も含まれてるので要注意ですぞ!

■非常時の連絡先

(問い合わせ先)
在タイ日本国大使館
○領事部
電話:(66-2)207-8502、(66-2)696-3002(邦人援護)

FAX :(66-2)207-8511
○経済部(日本企業支援センター、夜間は上記連絡先に願います)
電話:(66-2)207-8595
FAX :(66-2)207-8517

(タイ政府関係機関ホームページ/連絡先)
○タイ政府水害・風害・土砂災害特別対策センター(国内各地の被害状況の日報の英語版が入手可能)
http://disaster.go.th/dpm/flood/floodEng.html

○タイ気象局気象予報(英語版)
http://www.tmd.go.th/en/7-day_forecast.php

○タイ首相府ホットライン(英語対応可)
1111(電話番号)

○タイ観光警察(英語対応可)
1155(電話番号)


と言う事で特にタイに遊びに来るエロ侍ティンコはビンビンにして来ても遊べないかもしれないので
そこんとこヨロシコ!

本来ならグルメ情報でも記載しようと思ったけど不謹慎かな?とか思ったりしたので安全情報
にしました。

以上、元ティンコビンビン日本代表へタレ侍からの知っとく情報でした!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

安全第一wwwwwwwと思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/

今更ながらなでしこジャパンおめでとー\(^o^)/ 編






============
Twitter 検索は
hetare_samurai_
宜しくです。
============


Twitter のアカウント変更しました。


新機種立ち上げの為、忙しくブログの存在が忘却の彼方へぶっ飛んでしました!
さて、日本もクソ暑いみたいですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さてこの一週間は色んな出来事がありましたが、一番大きな出来事といえばやはり
全員一致の意見でこれではないでしょうか?

ズバリ管理人の頭部薄い事件(キッパリ

概略を説明すると焼肉を食べに行って酔っ払って帰ってきてソファーで寝てた所、鬼嫁様から
頭をはたかれました。その時に鬼嫁様が発した一言が

『オマッwww頭頂部の毛無さ過ぎwww』

もうね。管理人にとっては大事件ですよね。ホラ、良く言うじゃん!?デブの人にデブって言ったら
アカンやん的なね。まぁ、管理人の場合は結構正直にお前デブやな?とか平気で言っちゃうんですが。

この場を借りて全国のデブに謝っておきます(スライディングしながら土下座中

話し横道それまくりですが、これいつも通りなのでマイペンライですね。

もうね、20代の頃とか怪我フザフサし過ぎて尚且つ散発に行けばすきバサミをバチバチに言わしてた
管理人ですが、どうも歳には勝てないようです。そんな管理人ですが、現在、頭頂部産毛との事。

正直、20代の頃の頭髪に帰りたい
(切実な願いすぎて自分で書いててもおもろい)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

チョwww管理人産毛wwwと思った方は応援の一撃必殺改心の一撃をお願い致します。

さて、冗談はさて置き我等が”なでしこジャパン”ですが、Wカップで優勝と言う最高の結果を残して
くれましたね。正直管理人優勝は思っても有りませんでした。

しかも無類のサッカー好きと自他共に認める管理人ですが、日付を勘違いしていてまさかのTV観戦
せずと言う大失態。

月曜日の朝会社に向かう時に Twitter を見てて気付いたと言うふぁっきんな展開。
もうむしろ”澤兄貴ふぁっく みー”

澤選手の2点目なんかスーパーゴールですよね。もうマジで感動。そして岩渕さんふぁっく みー。
(関係ないが、個人的にかわいいと思う。モエ)

相手のアメリカも FW の点取った選手がピンクブラしてたのでこれにも管理人の Jr がおっきき
してたのは内緒の方向でお願いします。そしてふぁっく みー。

更に言えばアメリカの GK は普通にかわいいかったのでれ;ghね;おgvん;おえtgん;tg;いtrghr
gぃじぇtg;絵rthbj’pr’fgんvt’んm’’’j;べrん;bprtjpp’gvぺj’rgj’えrtgjんtr’tgj ふぇっく みー




と言う事でなでしこジャパン本当におめでとう\(^o^)/

あっ、全然関係ないですが、Google+ 始めました^^
(Hetare Samurai です)

それと来月の2日から9日まで日本へ一時帰国します(はぁと



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

管理人帰ってこなくて良いよ!と思った方はクリティカル・クリックを\(^o^)/
プロフィール

ヘタレ侍バンコク

Author:ヘタレ侍バンコク
タイ人の嫁との日々の出来事を綴ります。
因みに嫁は鬼嫁www超コワスwww

鬼嫁タイ人との日々、バンコクグルメ、サッカー、体外受精の事等を綴っていこうと思っています(はぁと

Twitter = hetare_samurai_  でお願い致します☆CHU

Twitter...A

hetare_samurai_ < > Reload

全記事(数)表示
全タイトルを表示         にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村↑ 一日1クリックお願い致します^^
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
Tree-Comment
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
バロメーター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログの更新率
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1112位
アクセスランキングを見る>>
P-Clip

P-Clip β版

